--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ごみ袋
多重債務者は日ごろどんなに仕事をしても、
返済が終わるまでは貯金とは無縁の生活が続きます。

そんな多重債務者にとっても唯一溜まるものといったらごみです・・・・。

はっきりいって借金ができる前とできた後でも、
不思議と部屋から出るごみの量に大差がない気がします。

こんなにも物を買っていないというのに、
なぜこんなにごみが出るんだろうってたまに思います。

おそらく食べるという行為によって出るごみと、
ティッシュなどの生活必需品のごみは借金があっても不変なのでしょう。

もし食べることも生活必需品も買うことができなくなったらごみが減るかもしれませんが、
その時は生活が極めて危険な状態になっているでしょう。

ある意味多少のごみが出るのは健全な生活状態が維持できているという
パロメーターなのかもしれません。

ただお金は貯まらないということは変わらないですが・・・・。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.05.31 Sun l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

借金持ち溜まるものは、疲れ、ストレス、そして性◯!!
↑昨日も誰かにこんなコメントした様な気がします。
さぁ、日曜の早朝から、このコメントを承認するか編集するか迷えばいいさー。
※FC2 コメントにキビシー ◯欲って書いただけで不正って出るー
2015.05.31 Sun l joen. URL l 編集
Re: タイトルなし
joenさん

コメント頂きありがとうございます。

借金持ちに溜まるもの・・・・仰るとおりだと思います。
疲れもストレスもそうですが性的な欲求というのもありますね。

ただ借金返済中は食欲も物欲などいろいろなものを
自分でコントロールしないと難しいです。

お金のかかる事っていっぱいありますからね。

とりあえず完済までこれからも禁欲生活頑張ります。

おか
2015.05.31 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1272-4f643a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
