楽天銀行
今日は楽天スーパーローンへの返済日です。
返済金額は相変わらず30,000円。

そして返済後の残高は1,781,657円です。

そして相変わらずまったく減りません!
でもオリックス銀行を倒したいま次に攻める先は楽天スーパーローンです。

今年は何としてでもこの借り入れを亡き者にしてやろうと思っています。

夏のボーナスは楽天でお買い物・・・・ではなく繰り上げ返済に使う予定です。

今のところ夏のボーナスで返済に総額80万円ほど注力したいと考えています。
そのうち楽天単独に50万円は使いたい。

まだ今年のボーナス支給額が確定していませんが、
これくらい攻めの姿勢をろうきんへ見せないと借り換えは難しいでしょう。

ろうきんで借り換えが成功しない限り楽天スーパーローンの返済がダラダラと続いてします。
こんなに減らない借入先と長く付き合うのだけは御免です。

今年中にスーパー高金利の楽天スーパーローンはぶっ潰す!
すでに6月ですがこれが今年の抱負です。

いろいろ個人的な感情が強くなってしまいますが、
残り6ヶ月の間に楽天スーパーローンを確実に仕留めようと思います。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.01 Mon l 楽天スーパーローン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おかさん

楽天の記事になると、
・ぶっ潰す
・亡き者
・仕留める
など、物騒な言葉が飛び交いますね(笑)

心意気がビッシビシ伝わりますよ。

ろうきんは残念でしたが次に繋がりそうですね。

高金利の楽天が片付けば、今後の返済が好転していくと思います。

ボーナスは残債を減らせる好機です。
楽天をぶっ潰せー
ファイトー
2015.06.01 Mon l とまゆき. URL l 編集
Re: タイトルなし
とまゆきさん

コメント頂きありがとうございます。

楽天スーパーローンの返済となると心持ちは穏やかにはなれないです。

物騒な言葉になるのは見苦しいかもしれませんがお許しください。

ろうきんは残念でしたがボーナスで残債を一気に減らすことは計画中です。
これはまた別の記事で書きたいと思います。

楽天は今年中に必ずぶっ潰します。

とまゆきさんは体調すぐれないようですが、
ご健康に気をつけて頑張ってください。

おか
2015.06.01 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1278-bf7a5ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)