住信SBI
以前の記事でお話しましたが住信SBI証券の口座保有登録により、
住信SBIのカードローン金利が-0.5%低減するという話。

5月に証券口座を開設したため実際の金利低減は
翌々月からということ7月からということになりました。

そして今日実際に金利下がったのかな?と思って確認してみると、
金利が6.49%になっている!!
金利下がる

やっと金利が下がったという実感が沸いてきました!

8%⇒6.49%への低減。

ここまでくると神様がどんどん借金なんて減らしてしまいなさいと
言ってくれているのかもしれない。

ジャニーズのジャニーさん風にいったら
ユー、金利なんてどんどん下げちゃいなよって感じです。
(意味不明ですみません)

とにかく住信SBIの金利はおそらく現時点で下げられるだけ下げることはできたと感じます。

あとはろうきんへの借り換えを目指してひたすら突っ走るのみ!
とりあえずは目先のボーナス目指して頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.01 Wed l 住信SBI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1280-6ce58fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)