週間SPA

先日お伝えした取材を受けた話ですが、
6月9日発売の週間SPAに私の記事が掲載されております。

本誌面の40ページ目にある900万円借金の人です。

写真もついているのでコンビニ・書店などで見かけて興味がありましたら読んでみてください。

書いてある内容はこのブログにいままで書いた内容とほとんど大差は無いですが、
プロのライターさんが書く文章というのはライティング技術という面でとても参考になります。

取材を受けた時間としては約1時間ほどでしたが、
借金をした経緯や借入先を選んだ理由などさまざまなことを取材されました。

掲載されている記事には取材内容を全てを網羅しているわけではありませんが、
キーとなる内容はほとんど掲載されていると思います。

私もまだじっくりと掲載されている内容を読んではいないのですが、
実際に掲載される前に記事の内容を確認はさせてくれましたので大体は想像はついております。

長いこと借金返済をブログで書いている、
同じブログを書いている皆さんににもこんなこともあるかもしれません。

取材を受ける受けないは各々の判断かと思いますが、
これも貴重な経験の一つだと思って受けてみました。

このブログはこれからも完済に向けて変わらず頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか

週間SPA-20150609

関連記事
2015.06.11 Thu l 返済日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちわ。
こまです。

すげー。
すごすぎですねー。
週刊誌に載るなんて。この号、絶対買います!!
おかさん、いつもしっかりした記事を長い期間書いてらっしゃいますもんね。
継続は力なり。なのかな。

次はこのブログ自体を本にして出版ですね。
印税で一気に借金完済やー!!(笑)
2015.06.11 Thu l こま. URL l 編集
おかさん!
読みました! 40P!
仮名!写真付き、モザイク入り!
ゴイゴイスーですねー!
破綻前までは、spaとBIGtomorrowは、読んでたので!
金が無くて買えませんでしたが、、、
2015.06.11 Thu l joen. URL l 編集
読みました
たまたまネカフェで借金地獄のタイトルのSPAもってきてました。そこにおかさんがのってるなんて~
なんにしても、有名雑誌に載るなんてすごいです
借金完済したら一気に勝ち組じゃないですか
勝ち組になっても、借金を返せないでいる私たち!?
のような人を忘れないでくださいね泣
あ、まだ借金仲間でしたね なんて。
2015.06.11 Thu l さち. URL l 編集
Re: No title
こまさん

コメント頂きありがとうございます。

週刊誌に載るなんてこのブログを始めたときには夢にも思いませんでした。
同じようにこんな多重債務者になることも夢にも思いませんでしたが・・・・。

継続は力なりなのかもしれませんが、
まずは完済に向けてしっかりと頑張らなければと思います。

このブログを本にして出版はさすがに厳しいですね・・・。
せめて日に1000PVくらいを超えるレベルじゃないと。

掲載された雑誌はよろしければ是非講読してみてください。
私以外の借金を抱えた方の記事もとても興味深いと思います。

いつも応援ありがとうございます。

おか
2015.06.11 Thu l oka. URL l 編集
Re: タイトルなし
joenさん

コメント頂きありがとうございます。

読んで下さりありがとうございます。
SPAとBIG TOMORROWは読まれていた雑誌だったのですね。

私は森本さんとして紹介されています。

モザイクは・・・人生で初めてかけられましたね。
幸いにも犯罪者としてではなかったことだけは幸いです。

単なる自業自得ですからね。

次に取材される機会があればそのときは、
多額の借金を完済して人生を逆転したサラリーマンなどで紹介されたいです。

そうなるまでにはまだ数年掛かりそうですが・・・。

joenさんのアクセス数だといつかjoenさんも取材されるかもしれませんね。

これからもお互い頑張りましょう。

おか
2015.06.11 Thu l oka. URL l 編集
Re: 読みました
さちさん

コメント頂きありがとうございます。

ネットカフェで読まれたんですね。
私もこんな有名雑誌に掲載されるとは思っていませんでした。

ただ雑誌に掲載されたからといって有名人になるわけでもなく、
普通のサラリーマンしている多重債務者なので勝ち組にはなれそうにありません。

これからも負け組・・・ではなく逆転組として、
借金完済に向けて頑張ろうと思います。

私も雑誌に掲載されたからと言って有頂天にならず、
さちさんにも皆さんに見捨てられないようこれからも頑張っていこうと思います。

これからも宜しくお願い致します。

おか
2015.06.11 Thu l oka. URL l 編集
おかさんの凄いところは、取材を受けた事じゃなく、取材前に何も騒がなかったこと。取材受けました、近々発売です、と直近まで騒がなかったことです。
きっと大物になります!僕に言われても、
、、でしょうけど(^^;)
2015.06.11 Thu l ナツジ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ナツジさん

コメント頂きありがとうございます。

凄い・・・と言われるととても恐縮です。

取材前に騒がなかったのは掲載されるかどうかも
分からなかったというのが正直なところです。

無事に掲載れているのを確認してから報告したほうが、
間違いないと思った次第です。

大物になれるかどうか分かりませんが、
これからも頑張っていこうと思います。

おか
2015.06.12 Fri l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1283-4d12d250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)