住信SBI

今日は住信SBIの返済日です。

返済金額はいつもと変わらず30,000円ですが今月からはちょっと違う。

それは金利が6.99%に下がっているということです。

まだ住信SBI証券の口座保有による0.5%の金利低減は反映されておりませんが、
来月からは確実にこの金利低減が適用されると思っています。

金利が低減されれば毎月の返済額に対する借り入れ可能枠も大きくなってくる。

そうすれば一極集中返済も進みが速くなっていきます。

金利が低くなればそれだけ借り入れ先とも付き合いが長くなっていくので、
住信SBIはあと1年以上は借り入れしてる状態が続きそうです。

なので今のところ住信SBIは返済先としては一番最後まで残していこうと思っています。

その代わり楽天スーパーローン、ノーローン、みずほ銀行、
三菱東京UFJバンクイックを早急に倒していかなければならない。

もしろうきんへの借り換えが成功したなら、
楽天スーパーローン、ノーローンは一括でまとめて返済して、
返済の矛先をみずほ銀行へと切り替えていきたい。

・・・・頭の中ではどんどんと返済計画が駆け巡ってしまいます。
ぜんぜん楽しくはないんですけどね。

とりあえずは今ある返済を着実に減らしていこうと思います。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.05 Fri l 住信SBI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1287-39cca9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)