--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事
夏のような暑さが続き気持ちが開放的になる・・・・・。
非常に危険な状態です。

多重債務者にとっては春夏秋冬できることは仕事と副業のみです。
四季折々の楽しみを味わう余裕すらありません。

せいぜい感じるのは道端に咲く花や草木を眺めることだけ。
いまはそれで十分です。

今の私はほとんど機械のようにパソコンの前でひたすら何かを打ち込んで、
ひたすら何かを生み出そうとする毎日です。

もしいまの自分を借金のない自分が客観的に見たらおそらく病気じゃないかと思うでしょう。

たぶん今の自分をおかしいと思わなかったら、
自分自身が完全に頭がおかしくなっていると思います。

でも今年はおそらくそんな一年を過ごしてしまうんじゃないかと思います。
こんなことを考えると・・・考え込んでしまうと情けなくて涙が出てしまいそうです。

それでも必死にしがみついて借金を少しでも減らして明日を切り開いていこうと思います。

今の自分にとっては何もない一日なんてないです。
常に何かを生み出そうとして必死に頑張ってみます。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.07 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1290-58f21c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
