天丼
今日は・・・・天丼を食べてしまいました。

天ぷらがのったどんぶりのことです。

借金1000万近くあるのに天丼を食べるなんて贅沢の極みと思うかもしれません。
ただ事情があるのです。

それは500円分の食事券をもらってしまったからです。

もらった食事券はジェフグルメカードというもので全国共通のお食事券です。

もらったのは良いものの私が普段外で食べるとしても、
吉野家やマクドナルドなどが精一杯というところです。

でもジェフグルメカード500円が使えるのであればちょっと違ったものが食べたい。
そう思って思わず天丼チェーン店のてんやへ行ってしまいました。

久しぶりに食べる天ぷら・・・・恥ずかしながら超うまかったです。

でもこんなものを毎回食べていたら破算してしまいます。
次は来年また食べたれるようにしたいと思います。

それにしても自分で画像を貼っておきながらも相変わらず美味しそうです。
でも毎日食べるならやはり納豆が一番。

たまに食べると美味しいものはたまに食べるだけで十分です。

私の人生において納豆を裏切ることは出来ません。
明日からまた毎日納豆を食べて頑張ろうと思います。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.07 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1292-6537ec3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)