ヤフオク
ここ数年着る物が急速にくたびれつつあるため毎日着る服に困ってしまいます。

冬などは中に着る服は見えない限り拘らないのですが、
夏は服を一枚で勝負しなければならない。

Tシャツやポロシャツなど数枚は持っていますが、
新品の物や最近買ったものなどはほとんど無く色褪せたものばかり。

一念発起してここはこれからの数年のために買おう!

そう思ってユニクロや無印などを調べてみましたが結構高い・・・。
布切れ一枚になんで5000円近くもする物があるのか今の私には理解できないです。

ということで小売店での購入を諦めてオークションで探してみたところ、
個人売買のため小売店に比べれば安さは勝ります。

中古の服はあまり好きではないので新品で探しました。
・・・・多重債務の癖に結構注文が多いなと自分自身感じます。

ヤフオクで探して2000円くらいのポロシャツを2枚落札して終了。
これで今年の夏のコーディネートは決定です。

多重債務になる前は服などオークションで買っていませんでしたが、
意外と服をオークションで買うのってエコロジーでコストパフォーマンスが高いかもしれません。

もう既に服にオシャレに対する興味など地に落ちたようなものなので、
今後も安くて良さそうな服があればヤフオクで購入しても良いかもしれないと感じました。

ただ商品が届かないなどのトラブルにはちょっと不安は残りますが・・・・。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.09 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1296-8674dfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)