上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
nanaco.jpg
セブンイレブンで発行しているnanacoカード。
このカードを申し込もうと思っています。

普段商品価格が高いのでコンビニを使うのは極力避けていますが、
時にはコンビニを使うというときはあります。

今の時代コンビニを利用しないで生活するはサラリーマンにとっては非常に辛いです。

nanacoカードは100円分で1ポイント貯まるのは標準的ですが、
たまにボーナスポイントで10ポイント以上もらえるときもあるので利用価値がありそうです。

よく行くコンビニもセブンイレブンが多いので作っておいて損は無いかなと思います。

ちなみにnanacoカードを申し込もうと思ったのは、
今なら新規入会で200ポイントもらえるということから。

200ポイントを高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが、
多重債務者にとっては200ポイントでも貴重な資産になります。

ただカード発行だと手数料が300円取られるというのがたまにキズですが・・・、
この分はいつかポイントで取り返せるだろうと思います。

コンビニはただでさえ商品価格が高いのでポイントを有効活用して、
少しでも出費削減に貢献してくれればと思います。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.11 Thu l 節約・生活術 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

nanacoモバイル
はじめまして。
nanacoですが、nanacoモバイルで入会すると手数料なしでキャンペーンポイントも貰えますよ。
まだ少ししか記事読ませてもらってませんが、長くブログを続けられていてすごいなと思います。
おかさんの年収も借金も僕は半分くらいなので励みになります。これからも読ませてもらいたいと思います。
2015.06.12 Fri l ぽんた. URL l 編集
Re: nanacoモバイル
ぽんたさん

はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。

nanacoモバイルも検討したのですがスマホに余計な機能を増やしたくなかったので、
nanacoカードでの発行にしました。

手数料無料のほうが良かったのですが、
スマホにいろんな機能を集約するとスマホを無くした時のダメージも大きいので・・・。

ぽんたさんも借金がおありのようですが、
お互いに早く借金がなくなるよう頑張りましょう。

おか
2015.06.12 Fri l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1298-b39404b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。