カード2
資金に困るとつい頼りがちになってしまうクレジットカード発行による報酬。

アフィリエイトサイトなどを見ると魔が指してしまいますが、
ろうきんの審査に与える悪影響を考えるといまは我慢するしかないです。

報酬以外にも普通に持っておきたいクレジットカードもあったりします。
それでもカード発行に申し込むことは躊躇しています。

ろうきんの借り換えが成功するまでは新規のクレジットカード発行は止めようとおもいます。

カードを発行して得られる報酬よりも金利を下げることのほうが今後への影響は大きいです。
目先の快適さを選ぶか長期的な生活の安定を選ぶかであれば間違いなく後者。

その代わりろうきんへの借り換えが成功したらまたクレジットカードの発行をする予定です。

個人的には今年はクレジットカードは3~4枚くらい発行したい。
そして同じよう現在持っているクレジットカードを2~3枚くらい解約したい。

現在持っているクレジットカードで解約したいものは、
JACCSカードとNTTグループカードとDCカードです。

でも今年はNTTグループカードのみでその他2枚を解約するのは
おそらく早くても来年にはなりそうです。

はやく報酬目的ではなく自分の所有したいカードを発行できるようになりたいです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.14 Sun l クレジットカード l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1302-38480fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)