豚貯金箱
部屋の整理を兼ねてブックオフで50冊以上の雑誌を売ったところ、
1,060円の買取金額がつきました。

1冊約20円という激安価格。
でも全く読まなくなった本だったので売ってしまって良かったと思います。

借金返済方法の一つとしてせどりという中古の本などを買ってオークションで高く売るという方法もありますが、
私にとってせどりは副業として向いていないと思うのであっさりブックオフへ売りました。

せどりは部屋に商品を保管しなければならないですし、
オークションの管理もしなければなりません。
また商品を選ぶセンスも問われるので私には不向きです。

むしろ本を売ったことで部屋が片付いたことのほうが大きいです。
部屋の整理をして小銭ももらえるというのは一石二鳥です。

他にもいらないものを少しずつ減らしていって部屋をすっきりしようと思います。

でも何よりも整理したいのはキャッシングローンのカード・・・・。
借入残高ごと誰か引き取ってくれればいいのですがこればっかりは中々片付けられません。

早く返済すすめてカードも整理できるように頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.13 Sat l 節約・生活術 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1304-31e09344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)