A8.png
アフィリエイト広告による報酬はだいたい15日に振り込まれてきます。

給与とgoogle adsenseが月末に振り込まれてその後返済に消えていってしまうので、
15日までにはほとんど口座は空っぽになってしまいます。

そのためアフィリエイト収入は月末までを生きていくために貴重な資産となります。

毎月会社へ行ったり家で洗濯をしたり掃除をしたりご飯を作ったりしていると、
何だかんだで3万円前後くらいは生活費として発生してしまいます。

色々生活の糧として必要なものは最小限揃えておかなければなりません。

またいろんな日用品が無くなってくるタイミングがたまに同時に一気に来ると、
その月の出費が急激に上がったりもします。

そんなときにアフィリエイト収入がないと完全に赤字に転落・・・・なんて危機のときもあります。

そして今月も今日はアフィリエイト収入が入ってきますが、
月末にはボーナス払いの危機もあり非常に危険な状態です。

節約に励み月末は完全に臨戦態勢で挑まないとボーナス払いに勝てないかもしれません。

少しずつ築き上げてきた副業収入はこれからどんどん伸ばして、
さらに生活の基盤を固めていきたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.15 Mon l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1305-57c734e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)