--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
落ち込み
先日買ったHPのパソコンですが、DELLにしておけばもっと安く買えたかもしれませんでした。

というのも何気なくハピタスを眺めていたらDELLのキャンペーンを見つけてしまいました。
デル株式会社
なんとポイントが4%ついておまけに最大2万円引きしてくれるとのこと。
・・・・言葉も出ません。

すでにHPのパソコンに使い慣れていますしなんの不満も無いです。
それにオリコの分割金利手数料無料で買えたので不満だってないです。

でも・・・・もしこのキャンペーンを知っていたらDELLで購入したほうがお得だったかもしれません。
あまり真剣に考えると良くないのでどっちがお得だったかは調べていません。

また個人的にはもう少し返済が落ち着いてきたら高性能なノートパソコンが欲しいと思っています。

なのでその時が来たときにまたハピタスでキャンペーンをやっていたら、
そのときはDELLのノートパソコンを買おうかなと思います。

そうは言ってもその時というのは1年後くらいを予定しているので、
その頃には自分自身が忘れてしまっていそうです。

たまにこんな風に買ってしまった後にお得なキャンペーンを見ると、
見なきゃ良かったなと後悔してしまいます。

でも・・・HPのパソコンで今回は正解だったと思って良しとします。

いつも読んで下さる皆さんに感謝いたいます。

おか
関連記事
2015.06.15 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1306-0169a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
