どれだけ生活が追い詰められているとしても、
まだこのブログを書いたり出来る状態にいるだけでもまともなのかもしれません。

多重債務に陥り生活が困窮しているとしても、
通信費も払っているのでこうしてブログを更新することも出来ています。

もし食べることにも困る状況に陥ってしまったら・・・・、
そのときにはブログをこんな風に書いていることすら出来ないくらい追い詰められているでしょう。

借金ブログには様々な人がいますが、
ブログにも書けないくらいこのようなブログさえ読めないくらい
生活が追い詰められてしまっている人も世の中にはいると思います。

そう考えるとまだ私自身は何とか生活を立ち直らせられる状況にいると
考えられるかもしれません。

そうは言っても私自身状況は相変わらず厳しいです。
いつまで返済し続けるのかも先が見えないくらいです。

それでもこうしてまだブログに状況を書いて伝えることが出来ている。
それだけでもまだ多少は健全な生活を送っているのかもしれません。

これくらいがいま前向きに考えることの限界のような気もします。

とにかく今日もまた一日仕事を頑張れる。
そう考えて今日も頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.19 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1312-83b520a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)