ペヤング

話題性としては少し古いですが、
昨年末に惜しまれつつも販売を休止していましたぺヤングソース焼きそば。

そのぺヤングが一部地域ですでに販売が再開されています。

そのぺヤング食べました!
約半年間姿を消していたぺヤングですが久しぶりに食べると異常なほどうまいです!

味が変わっておいしくなったわけではありません。
変わらない味のままです。
でも唯一無二のこの味は他じゃ味わえません。

これから借金返済を続けていくにあたって、
食事のレパートリーにぺヤングが戻ってきてくれることはとても心強いです。

今年の夏は私にとってはぺヤングの夏になりそうです。

今まで食べられなかった分を食べて、
もう食べ飽きたというくらいぺヤングを今年の夏は食べてやろうと思います。

世の中様々な新商品も数多く出ていますが、
こういった変わらない味、懐かしい味が残っていることってとても大事な気がします。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.19 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかさん!

ペヤング入手したんですね!
私が良く利用するスーパーでは売切れてます。。

ペヤングに納豆入れると美味しいですよ(笑)
聞いただけだと不味そうに思われますが…
納豆好きなおかさんなら…

納豆ペヤング 、機会があれば是非(笑)
2015.06.19 Fri l とまゆき. URL l 編集
Re: No title
とまゆきさん

コメント頂きありがとうございます。

私も近くのスーパーでは入手困難でしたが、
あまり行かないスーパーでたまたま見つけたので手に入れました。

納豆ぺヤングは試したことが無いので、
是非試してみたいと思います。

納豆好きには堪らないですね。
味は完全に保障つきって感じです。

貴重な情報をありがとうございました。

おか
2015.06.19 Fri l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1313-42acdf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)