傘
梅雨入りして雨の日の多いこの季節。
重宝するのは当たり前ながら傘になります。

でも私はここ数年で立て続けに壊れていってしまい、
残すところはコンビニで売っているビニール傘1本のみとなってしまいました。

何本も傘を欲しいわけではありませんが1本くらいはまともな傘を持っておきたい。

傘がないは井上陽水さんの有名な曲名と同じタイトル名ですが、
今の私はタイトルそのままの状態です。

今年は梅雨明けが遅くなるという予報も出ているので下手すると6月中はずっと雨なのかもしません。

そう考えるとさすがにビニール傘1本では心もとないです。
これから本格的な梅雨入りをする前に1本くらはまともな傘を用意しておこうと思います。

雨だと洗濯物も干すこともできず溜まる一方になってしまいます。
早く天気も気持ちも晴れの日が続く毎日になって欲しいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.12 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1315-db40c988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)