忙しい
今日は会社にいる時間の半分以上が打ち合わせとなり、
自分の仕事を出来る時間がほとんどない状態でした。

それでも今日中にやらなければならない仕事もたくさん残っており、
一日中悪戦苦闘しながらなんとか仕事を終えることができました。

仕事中は予期せぬ問い合わせも入ってきて即座に対応しなければならないときもあります。
今日は金曜日なので今日中にやりきらなければ月曜日に持ち越しになってしまう。

金曜日が仕事溜まった状態で終えると土日も気分はすぐれないです。
なので金曜日が忙しいというのはできるだけ避けたいものです。

今日は家に帰ってきてからもなんとなくフラフラした状態で疲れ切っています。
ビールでも飲んだら気持ちよく倒れて眠れそうです。

ちょっとだけネットつないでブログ書いてサイト作成して今日は早めに寝ようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.12 Fri l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1316-30f83a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)