扇風機
毎年夏になると誘惑されてしまうのはエアコンの冷房です。

仕事や出先ではエアコンで冷えた環境の恩恵を受けることが出来ますが、
家では節約のためにエアコンは使わず扇風機というのが毎年の過ごし方です。

とはいえ今年は5月から暑い日が続いています。

このまま8月とかになったらおそらく扇風機で暑さを乗り越えられずに
エアコンを使ってしまいそうな弱い自分がいます。

お金が無いなんて事は節約で耐えられる部分もありますが、
暑さ寒さは人間なので我慢の限界というものがあります。

すでに家では扇風機がフル稼働状態。
今くらいの暑さであればまだエアコンに手を出すことはありません。

セミが鳴き出すような季節に突入した時には果たして自分はエアコンを使っていないだろう・・・・。

まだまだこれからどうなるか分からないので節約意識を引き締めて頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.22 Mon l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

夜寝るときに一回付けたら、シーズンずっと付けないとダメになりますもんねー?
私は、汗だくになって寝るのが嫌いでないのでクーラーいらなーいです。
2015.06.22 Mon l joen. URL l 編集
Re: タイトルなし
joenさん

コメント頂きありがとうございます。

クーラー使用してしまったらなかなかやめるのは難しいですよね。
またクーラーだと喉をやられてしまうので苦手でもあります。

私も夜汗だくになって寝るのは嫌なので、
いまは寝るときは扇風機をタイマー設定で使用しております。

これから寝苦しい日が続くかもしれませんが、
扇風機で乗り切っていこうと思います。

おか
2015.06.23 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1318-b4be1096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)