--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アドセンス2年目
気が付いたらアドセンスにこんな表示がされていました。
借金返済ブログを始めて3年近く経ちますがアドセンスも気が付いたら2年経過していました。

この2年間のアドセンス収益としては、
総額20万円を超えるくらいの収益を上げることが出来るようになりました。

ブログも何も始めていなかったらこの収益さえも無かったと思うと、
悩まずに迷わずに取り組み続けて良かったなと感じています。

とはいえ今後も右肩上がりで伸び続けるかというとそんなことも無いと思います。
ある程度が限界かなというのは感じています。

今後はアフィリエイトにも力を入れていかないと全体的な収益が伸びていかないと感じています。

そして根本としてはいろんな人が見に来てくれるようなサイトを作り続けることが、
何よりも大切なことだと感じています。

このブログは借金ブログなので様々な方が悩みを抱えて見に来ることが多いです。

私のブログがそんな人たちの助けになるとはいえないと思いますが、
こんな多重債務者でも頑張っている人がいるんだなと思ってもらえれば幸いかと思います。

私自身このブログを始めたきっかけも同じなので。
いろんな人の体験談を見て多額の借金の中でも頑張っている人を見るだけでも少し勇気を貰えます。

そんなブログになるようこれからも頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.24 Wed l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1325-54916737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
