上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
JCB ファーストローン
ローンをお勧めすることは良くありませんが、
あくまでカード発行による報酬受け取り狙いという意味で紹介します。

JCBファーストローンというのはあまりなじみが無いかと思いますが、
クレジット会社のローンカードです。

私自身利用はしていませんが、
最大500万円まで借り入れでき金利も最低5.8%とまぁまぁです。
とはいえ最大金利も17.8%ということで危険な臭いがプンプンしますが。

ただこのローンカードをえんためねっとで発行して借り入れすると
報酬額20736円という高額の報酬がもらえるのは魅力的です。

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

カードを発行したからといって限度額いっぱいまで借りなければいいだけなので、
1万円くらい借りてすぐに返してしまえばいいだけです。

本気で借入先を探しているのであればもう少し良い条件の借入先もあるので、
そちらを探してみてからのほうがいいです。

ただ250万円借り入れしたときに金利8%というので、
私の借り入れしている三菱東京UFJバンクイックと同等レベルです。

200万円だと金利12%とちょっと危険な感じがします。
どうしても借り入れしなければならない状態なら250万円以上借りるのであればお勧めできる感じです。

とはいえあくまでもお勧めできるポイントはカード発行と借り入れで得られる報酬です。
報酬以上に利息を取られる可能性がある場合はよくご検討下さい。

高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.26 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1326-b8b5360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。