--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みずほ銀行
今日はみずほ銀行の返済日です。

とうとう今月もやっと最後の返済にたどり着くことが出来ました。
これで次の給料日まで返済はありませんがいまはボーナスまで油断は出来ない状態です。

みずほ銀行の返済が2万円終わって口座の残り高はもう見る影もないです・・・・。

とはいえ1万円ちょっとは手持ちもあるので給料日までは何とか持ちこたえられます。

みずほ銀行も今の借入先の中では金利が12%と高金利の部類に入るので、
個人的にはなるべく早く完済して縁を切りたい借入先でもあります。

ただみずほ銀行を攻められるようになるには楽天スーパーローンとノーローンの2強が待っている。

この2強を倒すにはろうきんの借り換えしかないと考えていますが、
果たしてうまくいくのだろうか・・・・。

頭の中では夏のボーナスで総借り入れ残高を減らしてろうきんに借り換えして、
楽天スーパーローン、ノーローンを完済するというイメージが出来ているのですが、
万が一またダメだったらを考えると・・・・・辛いです。

前向きに考えた方がいいとも思いますが楽観的になりすぎるのも怖いです。
ほどほどにネガティブで頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.17 Wed l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1327-050f0060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
