--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私がサイト運営・管理に利用しているレンタルサーバーのエックスサーバー。

すでに1年以上利用していますが不具合が皆無です。

他のレンタルサーバーを試したことが無いので分かりませんが、
個人が利用するレンタルサーバーとしてこれほど良いサーバーは現状他にないのではないでしょうか。

私自身始めてレンタルサーバーを選ぶ際にはいろんな口コミやら、
レンタルサーバーを比較しているサイトを見ましたがこれは当りだったと思えます。



逆に言えばこれだけのハイスペックのレンタルサーバーを使いこなすほうが困難です。

私が利用しているのはX10プランというものですが、
容量200GBに対してまだ5%程度しか容量を使っていません。

これで月額1000円というのは安いと思います。

作るサイトの内容にもよりますが一般的な文章と画像くらいの組み合わせだけであれば、
おそらく3サイトくらいは運営していくことも可能かもしれません。

もちろんサイトのボリュームが徐々に大きくなってきたらプランを変えることも可能です。
X30プランなら400GBまで拡張可能ですし新しいアカウントでX10プランを複数契約することも可能です。

なおエックスサーバーからドメインも取得することが出来ますが、
ドメインを取得するならお名前.comから取得するのが一番だと思います。




もし新たにサイト作成にチャレンジするのであれば、
経験者としてこれらの組み合わせをお勧めします。

って以前にも同じようなこと言ったような気もしますが、
同じようなことを思ったので書いてみました。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.25 Thu l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1328-82bd4bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
