給料
今月の給料が決まりました。
手取りは319,599円です。

先月は交通費も含めて支払われていたため今月が平均的な手取り額となります。

ここからさらにボーナスまでは必死のせめぎ合いです。
既に明日にはボーナス払いが迫っているためあっという間に10万円近くが飛んでいきます。

その代わり借り入れ残高も一気に10万円近く下がるんですけどね。

いまのところこの給料が本日振り込まれて
ボーナスまで何事も無ければ無事に迎えることが出来る。

そしてボーナスは今年はかなり期待できそうな予感がしています。
というのも昨年に比べて私の評価が上がっていたためです。

実際いくらになるかは分かりませんがうまくいけば90万円~100万円の間でもらえそうです。
もしそうなったらろうきんへの借り換えが一気に現実味を帯びてきます。

あまり期待しすぎると予想が外れたときにショックも大きいので、
平常心を保って冷静かつ完済への野心を胸に秘めてボーナスが支給されるのを待とうと思います。

借り換えが成功するイメージ。
借り換えが成功しないイメージ。

その両方を想定しつつ地道な返済・節約生活を続けていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.25 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1329-5ff1496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)