ノーローン
今日も夜な夜なノーローンの返済にATMへ向かいます。

今月の返済額は34,000円。
いつもノーローンへ返済に行く足取りはとても重いです。

返済に行くだけですからそんなの当たり前なんですけどね。

それでも久しぶりに街中へ出るの用事が返済しかないというのは非常にさびしいです。
たまには美味しいものを食べに行ったり美味しいお酒を飲みに行く。

そんなときがあってもいいんじゃないかと思うのですが、
借金900万円以上ある身分でそんなこと望むことは出来ません。

とにかく少しずつでも借金総額を切り崩して毎月の返済額を最小限にして、
赤字生活からの脱却を図ることが最優先です。

なので今日も下を向いて出来るだけ街の明るい雰囲気から目をそらして、
ノーローンへ返済してこようと思います。

だいぶネガティブですがいつか前を向いて生きていけるように頑張ります。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.29 Mon l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1333-f3dc62f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)