--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
住信SBI証券
よし!これから株投資で一儲けだ!
ってわけではありません。

ただSBI証券口座開設の報酬が欲しいという理由だけです。

私がハピタス経由でSBI証券口座開設した際の報酬条件のひとつとして、
SBIハイブリッド預金にて5万円の入金という条件がありました。

ハピタス経由で口座開設してもこの条件を満たさなければ報酬はもらえません。

今月末はボーナス払いなどで生活費が厳しいですが、
そんな時だからこそ報酬もきっちりと貰わなければ後で生活が苦しくなってしまいます。

あまり口座から出金したくは無いのですが、
今回は一時的に5万円をSBIハイブリッド預金へ入金しておこうと思います。

そして来月入ったくらいですぐに5万円はメイン口座に戻ってきてもらう予定です。

だんだんと報酬貰う条件も厳しくなってきたなと思う今日この頃です。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.27 Sat l 住信SBI l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。
私も住信SBIネット銀行に一番苦しい時最大3週間もの延滞をしてしまいました。

催促の電話やハガキが来る!と思いましたが一切きませんでした。コールセンターに電話していついつにと連絡すると男性職員でしたがとても優しい感じで延滞を待ってもらいました。
そのような最悪期に文句言わずもがな、こちらが悪いのにそんな対応をとられると、本当に申し訳ない!と腹の底から思い、それ以降住信SBIの返済金は何としても確保する!と強い決意でやってきて完済しました。今ではまだ残存の他の負債はある身ですが、SBI証券で少額ですがコツコツ投資信託を買ってます。住信SBIは本当に良心的です、仲良く付き合ってください。
おかさんの嫌いな楽天とは全く違います(笑)
私も楽天は大嫌いですが。
2015.06.27 Sat l 葉山. URL l 編集
Re: タイトルなし
葉山さん

コメント頂きありがとうございます。

3週間の延滞でもやさしい対応してくれるというのは驚きです。

住信SBIは私の借入先の中でもトップクラスの優良先だと感じます。
まぁ借り入れしていること事態良くないことなのですが・・・・。

ただ普通の銀行口座としても振り込み手数料が月3回まで無料など、
使い勝手はとても良いのでできれば長く良い付き合いをしたいと考えております。

また私の嫌いな楽天を良くご存知で何よりです。
楽天は悪い付き合いなので短く早く断ち切りたいと思います。

おか
2015.06.27 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1335-af71ba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
