セブンカードプラス

リクルートカードプラス

いま我慢しているクレジットカード発行ですが、
セブンカードプラスかリクルートカードプラスのどちらか1枚が欲しいと思っています。

理由は単純でnanacoのクレジットチャージでポイントがもらえるからという理由です。

いままでセブンカードプラスには3回くらい申し込みをしていますが全て否決されてしまいました。

なのでもし申し込むならリクルートカードプラスのほうがいいかなと考えています。

いまはろうきんの再チャレンジのために新規のクレジットカード発行を我慢していますが、
借り換えが成功したら申し込みたいです。

たぶんあと1、2ヶ月は申し込みできないとは思いますが・・・・。

nanacoにクレジットチャージしてもポイントもらえないというのはやはりもったいないので、
1円でも節約したいところですがいまはそれが出来ないのがちょっと歯がゆいところです。

でもいまは支払いを全てクレジットカードに集約して、
貯まったポイントを有効利用して買い物するというやり方が私の節約方法です。

とはいえ出来るだけカードも少ないほうがいいという矛盾した考えもあるんですが。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.02 Thu l クレジットカード l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1338-7a6b08a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)