上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
考える
ずっとこのブログで借金についてや仕事について、
他にも私生活なども書いていますが毎日なにか出来事が起こるわけではないです。

日々の生活の中でこれはブログに書こうかななんて事を考えて生活していると、
時々ちょっと疲れてしまいます。

一日何もブログに書かないで終わってしまうと何となくやり残した気分になってしまう。
何事もそうですが依存し過ぎるということには要注意です。

お金を借りることも何度も繰り返していると当たり前のように感覚が麻痺します。
ブログも毎日書き続けていると書くことが当たり前になってしまう。

いまはたくさん応援してくれる方がいるのでまだまだブログは続けていこうと思っています。

でもそれはあくまでも借金を返済していくことが目標というだけで、
自分の私生活をこのブログで一生紹介していくわけではないです。

借金が無くなったときにはこのブログの引き際なんだといつも思っています。
そしてその瞬間を目指しているのがいまの自分自身です。

やめるために始めたのがこのブログの目標なのかもしれません。

難しく考えるとブログを続けていくのはとても辛いので、
これからも多少気楽に更新することは続けていこうと思います。

そして何より借金返済の過程をもっとスピード感あるものにしていきたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.23 Tue l ブログについて l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1343-a7fc4c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。