--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
主婦
たまに借金ブログとは違うほかのブログを覗いてみると、
主婦の方のお小遣い稼ぎなんてブログがあったりします。

基本はポイントサイトなどやアフィリエイトなどで収益をあげているようですが、
その力の入れ方がハンパじゃなく凄いなと感じます。

ポイントサイトも1つや2つではなく10個くらいを利用して、
全てにおいて最低でも5千円くらい毎月利益をあげている。

地道ながらも年間で150万円くらい収益を上げているようで凄いなと感心する限りです。

おそらく子供などもいれば子育てもあると思いますし毎日の料理や洗濯や買い物、
ほかにもご近所付き合いとか主婦の方ってやることはいっぱいあると思います。

それで小遣い稼ぎで年間150万円も利益を上げられるのであれば、
ただの多重債務のサラリーマンである私にとっては頭が下がる思いです。

世の中には仕事ができるキャリアウーマンなんて方もいますが、
私にとっては主婦として立派に家庭と家計を守っている方のほうが尊敬できます。

いくらキャリアウーマンで仕事が出来ても先日記事で紹介したような、
女性役員のようでは家庭なんて任せることなんて出来ないです。
グローバルを目指す企業が薬物容疑者を信じるって・・・・

多重債務の私が偉そうに言うのもなんですが、
私生活がちゃんと成立して仕事にも取り組めるというものです。

仕事が人生のすべてじゃないですからね。
主婦の方の頑張りを見て自分もまだまだ頑張ろうと思いました。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.04 Sat l 他のブログの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1344-4b65b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
