上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
住信SBI
少し前の話になってしまいますが住信SBIの返済をしました。

返済金額は3万円。
いつもと変わらない感じがしますが今月からは金利が6.45%という低金利に変わっています。

今までよりも利息が減っている分損失が小さいというのは嬉しいところです。

だからといって借り入れしていることが良いわけではありません。
損失が小さいとはいえ損失は損失です。

住信SBIの借り入れもいつかは完済しなければなりません。
金利が下がることで気が抜けることは多重債務者にとって要注意することでもあります。

目的は金利を下げることではなくあくまでも完済。
借金の無い生活を手に入れるまでは多重債務者に変わりはありません。

住信SBI借入先としてはとても優良なところではありますが、
できれば借金無しの付き合いとして残しておきたいと考えています。

借金がなくなっても口座は残しておいて取引口座として使っていきたい。
ネット銀行としての利便性は捨てがたいものがあります。

借金が無くなり取引口座にできるまで1年以上先だと思いますが、
いつか必ず完済して取引口座にしていきたいと思います。

借り入れ先としてではなくても住信SBIネット銀行は個人的にはお勧めできるところです。

でも個人的には早く借り入れを無くしていきたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.08 Wed l 住信SBI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1347-2c83ea7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。