上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
個人的な感想になりますがASPの中では、
広告提携のしやすさで言ったらアクセストレードがダントツで提携率が高いです。

たまに複数のASPで同じプログラムを提携申し込みしてみても、
他の所は否決されたり審査中のままで一定期間過ぎて審査取り消しとなっても、
アクセストレードでは承認されたりします。

なぜかは分かりませんが・・・・・。

欲しい広告を中々手に入れられないことがあると、
ただ記事だけが残ってボランティア活動のようになってしまいます。

記事を書いた以上広告報酬が貰いたいというのがアフィリエイトサイトの本音です。
でもいくら記事を書いても報酬がもらえる広告を載せなければ意味がありません。

いままで他のASPでダメだったという人も
アクセストレードにしてみたらあっさり提携できるなんてこともあるかもしれません。

私の中では最近メインのASPとして活躍しています。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか

アフィリエイトのアクセストレード
関連記事
2015.07.08 Wed l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.09 Thu l . l 編集
Re: タイトルなし
鍵付きコメントさん

コメント頂きありがとうございます。

広告掲載についてのアドバイスありがとうございました。
グーグルのペナルティは怖いですからね・・・・。

アドバイス参考に修正させて頂こうと思います。

お互いに収益アップと返済に向けて頑張りましょう。

これからも宜しくお願い致します。

おか
2015.07.11 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1348-ab820785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。