雨

だんだんと雨の多い日が増えてきました。
この時期の一番の悩みどころは洗濯物。

雨に濡れて洗濯物が増えるのに干すことのできない洗濯物が溜まっていくいっぽうです。

1週間の中で同じ服を着る機会も1度や2度はあるので、
洗濯できない服が溜まると着る服をどうするかという悩みも生まれてしまいます。

違う服を着るだけの服のレパートリーが1週間くらいあれば困らないかもしれませんが、
3日もすればまた同じ服を着るくらいしかレパートリーがありません。

早く梅雨が明けて欲しいという気持ちもありますが、
こんな状態で毎年夏を迎えることがとても辛くもあります。

借金も1000万円を切ったとはいえまだまだ額は大きいです。
来月には借金総額900万円前半くらいにまで減らせるとは思いますが道のりはまだまだ長いです。

こんな借金返済のことばかり考える梅雨の季節は、
嫌でも気分も落ち込んでしまいます。

洗濯をすると少しは気分もすっきりするのですがそれも出来ず、
おまけに今週はちょっと疲れ気味のため部屋で少しゴロゴロして過ごそうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.28 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1349-048cb62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)