苦しい
借金を早く減らしたい気持ちとなかなか減らない現状。
気持ちの焦りが多くの不安を生み出して将来を考えるのが怖くなるときがあります。

時々知人と話したり街行く人を見ていると周りから取り残されて生きているような感覚にも襲われて、
全然前に進まない自分の人生が辛くもあります。

それなのに仕事は毎日忙しく普通に生活している人以上に感じてしまう。

・・・・ちょっとした被害妄想にすら感じてしまいます。

明日も会社へ行き馬車馬のように働くのでしょう。
なんだか借金の奴隷になっているような気分です。

考えないほうがいいのかもしれませんが余計なことばかり頭に浮かんでしまう。

・・・・考えて悪い方向に進まないよういまは気持ちを少し無にしていようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.06.28 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1350-96bc7136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)