ベジ牛丼
日々の仕事の疲れを癒すため牛丼を食べに吉野家へ行きました。

ここ最近肉類から遠ざかっていたので、
たまには動物性たんぱく質を補給しなくては夏バテになってしまうという勝手な想像からです。

・・・・単に肉が食べたかっただけなんですけどね。
肉が食べたいからと言って焼肉なんて高い料理を食べに行くわけにもいきません。

肉を安く食べるには一番はスーパーで肉を買って料理するのが一番ですが、
吉野家の50円割引券が残っていたのでせっかくだから使ってしまおう。

そんな感じで吉野家へ行きましたが最近出たベジ丼にちょっと興味を惹かれてしまいました。

野菜も不足しているとはいえ肉も食べたい、
そんな方に最も最適なチョイスがベジ牛丼です。

野菜も取れて肉も食べられる。
ただしお値段は650円とかなりの高額商品です。

牛丼だけでも良かったのですがせっかくの機会なので食べてみました。

感想としては野菜は中華丼のようなとろみのあるあんが掛かっていて、
意外にも美味しかったです。

ただベジ丼という野菜のみで食べるにはちょっとボリューム不足と割高感が残ります。
がっつりと食べるならせめてベジ牛丼というのがベストチョイスかもしれません。

美味しかったですがお値段からして次に食べるのは数ヵ月後になると思います。

久しぶりに肉を食べてちょっとだけ食欲が満たされた感じです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.05 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1351-8932db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)