TUTAYA.jpg
特に見たい映画があるというわけではないのですが、
TUTAYA DISCASに申し込んでみました。

何でそんなことをしたのか?というと、
30日間無料キャンペーンに申し込むだけで1500円貰えるからです。

理由はいたって簡単でモッピー経由でTUTAYA DISCASに申し込むだけ。

無料期間以内に退会すれば料金は一切発生しないので、
7月中には退会してしまおうと思います。

ちなみにTUTAYA DISCASって何?っていうと、
DVD宅配レンタルと動画配信・視聴のサービスです。

せっかく無料で映画をレンタル・視聴できるチャンスなので、
何か1回くらいは借りて観させてもらおうと思います。

見たい映画がいっぱいあるって方にとっては、
無料で映画が見れる上にポイント1500円分もらえるのでお勧めです。

ちなみに余談ですがdビデオやhuluなんて動画配信サービスの申し込みでも、
500円くらいですがポイントが貰えます。

うまく利用すれば3ヶ月くらい無料で3000円くらいもらえて
映画などが見放題になるのでお勧めです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.11 Sat l 節約・生活術 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1358-b6aa32a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)