アパート
ずっと支払いが滞っていた家賃の支払いですが、
夏のボーナスを期に滞納分の支払いを一気に済ませました。

1ヶ月の滞納をしていたので今月は実質2か月分の支払いとなってしまいました。

この1ヶ月分の追加支払いはいまの家計状況から考えると非常に厳しいです。
そうは言っても支払わなければならない費用ですしいつまでも滞納し続けるわけにもいきません。

今回の支払いよりこれからは家賃の滞納をせずに、
毎月家賃を支払える生活に切り替えていかなければなりません。

こんなこと当たり前のことなのですがそれすらも出来ない状況に陥っていることが恥ずかしいです。

早く借金地獄から抜け出して正常に家賃をしはらえるようになり、
ゆくゆくはもっと良い住まいへ引越しできるように頑張らなくてはと感じています。

死ぬまで6畳ほどの賃貸アパートで一人で過ごすなんてことは考えたくもありません。

せめてもう少し人間らしく生活できるように頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.11 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1359-d6337a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)