DinersClub.jpg
これまで自分の人生に縁のないカードだと思っていたダイナースクラブカードですが、
家に帰ったらダイナースクラブカードから手紙が届いていました。

こんなカード自分は持っていないぞ!?っと思ったのですが、
よく見るとANAダイナースクラブカードからの入会案内の手紙でした。

どうやらANAマイレージクラブの入会からカード申し込みの案内という流れできたようです。

ネットでちょっと調べてみましたが、
案内が来たからといって100%カード審査が通るというわけではないようです。

おそらく私の借金のことを抜きにして選んできたんだと思います。
年収ならともかく借金が900万円もある人間を選ばないと思います。

でもせっかく案内状が来たのでちょっと試しに入会に申し込んでみようかなとも考え中です。
ただ年会費が27,000円と破格の高さなんですよね・・・・・。

万が一審査が通っても維持するのが大変な気もします。

でもちょっとしたステータス性もあるカードです。
これも何かの縁だと思い申し込みする方向でチャレンジしてみようかと思います。

結果は後ほど報告するかもしれません。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.14 Tue l クレジットカード l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1365-460e8f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)