--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ろうきん
何度もしつこいくらいにチャレンジしているろうきん。
18日土曜日にまたチャレンジすることにしました。

以前相談した担当者に連絡をしてまた申し込みをお願いしたい旨を伝えました。

前回否決されたときに100万円借金を減らしたら審査通る可能性がありそうという感じの話だったので、
とりあえずボーナスで借金は80万円近く減額したと伝えたました。

そしたらろうきんの担当者からは
「借入先は1つでも減ったりはしていないでしょうか?」
と言われてしまいました。

今残っている借入先はほとんどが100万円オーバーの借入先です。
そんな簡単に借入先が減らせるような借り入れはありません。

なので借入先は減ってはいないというのを伝えました。

ろうきんの担当者からは借入先が減っていない状況では、
前回同様審査は厳しいものになるかもしれませんと言われてしまいました。

・・・・・すでに雲行きは怪しい状態です。
今回もまた否決されてしまうかもしれません。

でも一ヶ月でも早く金利を下げて無理なく返済できる状況を実現しなければなりません。

状況は厳しいかもしれませんがろうきん再チャレンジ実行しようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.15 Wed l ろうきん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ろうきんチャレンジ、成功するといいですね!借金総額が多いと、利息がばかにならないですから。
近畿ろうきんなら、借金返済専用のローンがありましたが・・・・・
2015.07.16 Thu l Saimu. URL l 編集
Re: タイトルなし
saimuさん

コメント頂きありがとうございます。

借金総額が多いと本当に利息がバカにならないです。

ろうきんの借り換え成功するといいのですがとりあえずチャレンジしてみます。

私の住んでいるところは借金返済専用ローンはないので、
フリーローンへの申し込みになりそうです。

おか
2015.07.16 Thu l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1366-ee92d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
