--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みずほ銀行
月中の連続返済として今日はみずほ銀行の返済日です。
返済金額は20,000円。

これで7月は一通りの返済は終了になります。

今月はボーナスがあったなんてことはもはや遠い昔のことのように感じます。

半年待ったボーナスも一瞬のうちに返済に消えてしまい、
いつもと変わらない底が見えそうな口座の残高だけが残っています。

ボーナスの余裕もないので来月はさらに厳しい展開が待ち構えていると思います。

そう考えると生活なんてちゃんとできるのだろうか・・・・。

どうなるか分かりませんがろうきんへの借り換え申し込みの日も迫っています。

いろんなことで頭がごちゃごちゃしていて良く分かりません。
ただ確実に借金が減るようにだけは気をつけて生活します。

まとまりのない記事ですみません。
いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.16 Thu l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1368-003d1bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
