放心状態
招待状が届いたダイナースクラブカード。
本当にカード発行が出来るのかと思い試しに申し込んでみたのが昨日の出来事です。

そして申し込みの結果がもう出ましたが予想通りの否決でした・・・。

ここまであっさりと否決されると希望も何もあったものではありません。

まぁ借金がある時点でこのカードは一生発行できる望みは無いなと思います。
なので今回の否決は正直言ってそれほどショックではありません。

むしろ明後日に迫っているろうきんの借り換えの申し込みが否決されたほうが、
個人的にはショックが大きいと思います。

とはいえダイナースクラブカードいつかは持ちたいカードの一つです。
年会費2万円以上しますが今の私の借金の利息のほうが遥かに高いです。

利息じゃなく年会費くらいだったらいくらでも払ってやります。

そんなこと考えてもまずは借金を無くさなければならないのですが。
今出来る節約と副業を一生懸命頑張って借金を減らしていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.16 Thu l クレジットカード l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1369-a56256f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)