台風
日本列島に上陸してくる台風。
私の洗濯の邪魔をしないで欲しい。そう思ってしまいます。

梅雨や台風の時期はとにかく洗濯するのが非常に難しいです。

晴れの日が1日でもあれば洗濯物は一気に乾いてしまうのですが、
一度雨が降り出すとなかなか晴れの日が来ないです。

なのに晴れになると何日も晴れの日が続いてしまう。
どうせなら晴れの日を分割払いにして欲しいと思ってしまいます。

3日間に1日くらい晴れの日があれば文句ないのですけどね。

・・・・自分自身の台風に対する悩みが本当に小さいです。

ただ単にコインランドリーを使いたくないだけ。
朝から記事を書いていて虚しくなってしまいました。

洗濯も心配ですが畑の農作物が被害を受けて不作の夏にならないことを祈ります。
スーパーの食材の値段が高くなってしまったら死活問題ですからね。

情けない記事になってしまいすみません。
いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.17 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そうですよね。
主婦(主夫)にとっては大きな事ですよ。

農家の人が大切に育てた農作物、ちゃんと成長してもらってしっかり有り難くいただきたいものです。
2015.07.17 Fri l まき. URL l 編集
Re: タイトルなし
まきさん

コメント頂きありがとうございます。

独身なので主夫ではないですが農家の人が育ててくれた食べ物は、
粗末にせずにちゃんと食べることは大切ですよね。

これからも食べ物を大切にしつつ返済頑張っていこうと思います。

おか
2015.07.17 Fri l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1370-1239acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)