歯車
ここ最近仕事が忙しすぎて1日1日の記憶が非常に乏しいです。

朝会社に行って昼飯を食べて気がつけば夜。
家に帰ったらちょっとネット作業をして疲れて寝ると朝になっている。

人間らしい生活というよりも会社の歯車として動いているだけのような人生。
変な話サラリーマンとしては模範的かもしれません。

ただ誰も羨ましいとは思わない人生を送っているんだと思います。

明日はろうきんへ行かなくちゃいけないというのに頭の中はまだ仕事でぐちゃぐちゃしています。

ある程度交渉術を練っておかないといけないと思っていましたが、
そんな余裕すらありません。

とりあえずゆっくりと寝て明日に備えます。
こんな状態だとまたろうきんへの借り換えも失敗かもしれません。

それでもとりあえずチャレンジしてみようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.17 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1371-49e8511d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)