出勤
天気もよくお出かけ日和の日が続いていますが、
多重債務者にとっては外に出て遊びに行こうなんて余裕は微塵もありません。

本音を言えばどこか旅行でも行って気持ちも体もリフレッシュしたいです。
生活に余裕のない状態では気持ち的にも楽しむなんてことは不可能です。

なのでいかに早く借金を減らしていくかを考えることが最優先です。

テレビを見て世間が行楽に行っているのを横目に副業作業に専念する。
そして会社に行って仕事をして収入に繋げていく。

すべての収入を借金返済に費やしてどんどん借金を減らしていく。

借金が無くなれば普通の生活ができるようになっていく。
そう信じて常に自分の収入に繋がる作業を毎日こなしていくだけです。

多重債務者にとって一番確実な返済方法はとにかく働いて収入を増やすことなのでしょう。

宝くじなど一発逆転の賭けをして一気に借金を大幅に減らせればと考えてしまったりもしますが、
確率の低い方法を当てにしても失望するばかりです。

世間がどんなに楽しんでいようとも働くしかないのでしょう。
今年は仕事の業績評価を上げるために昨年度以上に働いている気がします。

それに副業をしながら生活するスタイルもだんだんと板についてきてしまいました。

借金も多いですが収入も増える方向には進んでいるので、
ひたすら働いて借金返済を加速していこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.20 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1374-0d579320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)