パスタ
ドコモポイントで大量に購入したパスタソースもいよいよ佳境に入ってきました。
パスタ祭り

合計24食分のパスタソースをポイントで購入したため、
実質はパスタ麵代と水道・ガスなどの光熱費のみで食事が出来てしまいます。

ということで2日に1回は必ずパスタを食べる生活を送ってきました。
飽きるかなと思っていましたが意外と飽きないものです。

今月はちょっと生活費の中でも食費の面では出費を抑えられているかもしれません。

楽天スーパーローンへ繰り上げ返済をしたため今月はボーナスの恩恵もありませんでした。
おかげで生活費がかなり逼迫していたためかなり助かっています。

DCMXゴールドのおかげでそのうちドコモポイントが貯まっていくと思うので、
ポイントが貯まったらまたパスタソースでも注文しようと思います。

いまはポイントを有効活用して少しでも家計を支える工夫をしながら、
地道に借金返済を続けていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.20 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1375-65284c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)