商品券
ネットのニュースで知ったのですがプレミアム付き商品券というのが、
国の交付金によって各地の自治体より発行されてとても人気のようです。

というのも何と1万円払ったら商品券が1万2千円分貰えるという何とも都合の良い話です。
無料で2千円が付いてくるのがプレミアムなところなんでしょう。

でもこの商品券とても人気で場所によっては入手が困難のようです。

というのも利用できる場所が限られるので利用しなければただの紙切れです。
(お札もそもそも紙切れですが・・・)

なので利用できる場所に普段使うお店が入っていれば、
2千円分お得に買い物が出来てしまうというわけです。

これは私も住んでいるところで買おうかと思いましたが一気に1万円も払うのが厳しいです。
借り入れしてまで買ったら結局は利息のほうが高くついてしまいます。

たぶんお金に余裕のある人にとってはお得なサービスなんでしょうね。

こんなサービスを国がするよりも債務者の利息を1%でも下げて欲しいものです。
こんなこと思うのは多重債務者だけかもしれませんが・・・。

私は買えませんが買える方にとってはお得なサービスだと思うので有効活用してみてください。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.19 Sun l 節約・生活術 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1377-a714d336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)