モロヘイヤ納豆
暑さも度が過ぎると夏バテになって何もする気がなくなってしまいます。
夏バテになって仕事できなくなったら最悪な状態です。

多重債務者にとっては収入源が絶たれることは命にかかわる危険です。

借金が無い状態なら多少は倒れても保険で何とか生活できるかもしれませんが、
保険で借金返済まですることは不可能です。

そんな恐ろしい夏バテ回避としては、
毎日生活を助けてくれる納豆にさらにモロヘイヤを加えたモロヘイヤ納豆。

モロヘイヤはスーパーで150円くらいする高級品ですが健康には変えることはできません。

最近は他にもチンゲン菜ともやしと豚肉をごま油で炒めたものを食べています。
やはり旬のものを食べるのが一番体にいい気がします。

頭では分かってなくても体は何が体にいいのかちゃんと分かっているようです。

本当は真っ赤なスイカでも食べたいところですが、
スイカは実家へ帰ってから食べたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.21 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1380-0bfc4e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)