救急車
今日は早朝に急に多数のサイレンが鳴り響きだしたので、
目が覚めて起きてしまいました。

早朝4時頃です・・・・・。

消防車が突然家の周りに5台以上集まって何やら消火用ホースの準備をしたり、
多くの消防署員が無線で何か話し合っている感じ。

近所の家からも人がぞろぞろと出てきて何事かって感じで何やら不穏な雰囲気に包まれました。

てっきり火事なのかと思っていましたがどこからも煙は上がっていません。
野次馬に混じって様子を伺いましたがどうやら近くの家でのボヤ騒ぎのようでした。

結局30分程度家の周りを消防車が集まっていましたが何も起こらず撤収していきました。
朝からこの騒ぎは勘弁して欲しいです。

まだ頭がボーっとしていますがまた寝るにも時間が遅すぎるので、
こんなブログを書いています。

起きると借金の事とか考えてしまうので嫌なのですがしょうがないです・・・。
とりあえず火事じゃなかっただけ良しとしますが・・・・眠いです。

会社の昼休みに軽く寝ようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.22 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1384-130f650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)