--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
海を見る
また返済が来週から迫ってきます。

月末のこの時期はいやな気分になってしょうがないですが、
返済することで借金自体も減っていくことができます。

借金総額ももうすぐ900万円を切ることが出来そうになってきました。
一時期は1150万円まで膨れ上がった借金も250万円近く減らしてきたのだと思います。
現実を直視する

今年いっぱい頑張ればあと100万円減らしていくことは可能だと思っています。

来年は借金を500万円以下まで下げて再来年にはラストスパートで一気に完済まで持っていきたい。

そんな先のことを考えるとちょっとは気分が前向きにもなります。
でも借金の無い人生はまだまだ先の話になりますが。

2年後・・・どんな人生を送っているのか想像がつきませんが、
借金に苦しんでいる今の自分が、自分の苦労が報われることを信じて頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.25 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1387-2e3d8dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
