放心状態
仕事に追われ続ける日々が毎日続いているせいか、
土日はかなり疲れがドッと出てきます。

今週から時間を決めて休日でも効率よく作業をしようと思いましたが、
結局予定通りにうまく作業することが出来ませんでした・・・・。

人間短時間でも集中すると長時間ダラダラ作業するよりも疲れが出ます。

本業と違って副業はすべて自分で決めて作業しなければならないため、
下手すると本業よりも集中して頑張らないと作業は進みません。

それに体は正直なもので平日の仕事の疲れにより休みたがっています。

今日はもう副業作業も終了して夕飯を食べてゆっくりと寝て、
明日は効率よく副業作業を進めようと思います。

でも今日は寝る前に涼しくなったら昼間できなかった分を、
ちょっと副業を進めておこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.25 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

副業、なかなか苦戦しそうですね。
わたしも本格的に動きだすつもりです。
まずは今のブログでアドセンス月一万を目標に。
追加で、アフィリエイトブログを一つ作るつもりです。


お互いに頑張りましょう。
2015.07.25 Sat l Saimu. URL l 編集
Re: タイトルなし
Saimuさん

コメント頂きありがとうございます。

副業を軌道に載せるのは本当に難しいですね。

私もアフィリエイトの収益化に取り組んでおりますが、
思うように収益に繋げることは難しいです。

でもこのブログもアドセンスで収益がまともに出るようになってきたのは、
1年前くらいからのことです。

多少は時間の掛かることだと思い、
諦めずに取り組んでいこうと思います。

お互いにこれからも頑張りましょう!

おか
2015.07.26 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1388-e085f7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)