--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネットワーク

以前家に固定回線のネット契約をした報酬が確定しました。
セルフバックの報酬がキャンセルされている!?

色々と手続きにおいてトラブルがあり申し込んでから半年近くが経ってしまいました。

初めのうちはやんわりとASPへ問い合わせをしていましたが、
さすがに3ヶ月以上も音沙汰が無くなってからは詐欺だったんじゃないかという不安も出てきました。

正直もう報酬受け取れないんじゃないか?って思っていましたが、
若干強気で何度もASPへ問い合わせをして確認をしていました。

ちなみに報酬受け取れることは確定したものの、
実際に振り込まれるのは2ヵ月後の9月になる予定です・・・・・。

結局はトータル8ヶ月近く待たされるということ。
報酬確定するのが遅れたのだからこういう時くらいもっと迅速に振込みして欲しいと思います。

でもここでまたサポートセンターに早く報酬振り込んで欲しいなどと問い合わせて、
面倒なことになっても何の得にもならないです。

とりあえず報酬を無事に受け取れるようで安心しました。
アフィリエイトで報酬がキャンセルされてしまっても諦めないで根気強く問い合わせることが大切ですね。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか



関連記事
2015.07.26 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1389-ad9810fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
