ズボン破ける
どんなに仕事で頑張って周りの人たちに熱意を持って説明しようとしても、
ズボンが破けていては説得力に欠けてしまいます。

ここ最近立て続けにズボンが破けそうになっています。
しかも場所は椅子に座っているときにお尻が擦れる部分・・・・。

常に壁を背に立っていれば気づかれることはありませんが、
そんな風に仕事も生活できるわけがありません。

ズボンとなるとかなりの高額品です。
買うとなったらしまむらかユニクロか無印良品か・・・・。

ユニクロは冬に買い物しすぎたためあまり好きではなく、
個人的には無印良品でズボンを調達しようか検討中です。

また夏休みに実家に帰ったときにしまむらで見つけるのもいいかなと思っています。

借金返済中の身ではまともに買い物もできないので、
買い物は極力安く抑えて返済に少しでも回せるようにしておかないとならないです。

でもとにかくこのままズボンが擦れ続けていつかズボンが完全に破けてしまったら、
仕事で何を言ってもただ笑われて終わってしまうだけです。

どうせ目立つなら仕事で一目置かれるような仕事をしたい。

最低限の身だしなみは確保できるようにして返済を頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.26 Sun l 返済日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
女で借金は分かったけど
正直理由が分からない。
騙された?

30代で借金返して40代で貯めることですね。
1000万貯めるにもマイナス900万だと1000万貯めるにしても1900万。
一人で生き抜くなら3000万円。
借金、ほんと無駄な時間ですね。
2015.07.26 Sun l みち. URL l 編集
No title
追伸
私も借金があります。
今年1月時点で1200万
現時点で900万
後2.5年で返済予定です。

おかさんの年収プラス100程度です。
正直、本気で返す気があれば後5年後には完済出来るでしょう。
2015.07.27 Mon l みち. URL l 編集
Re: No title
みちさん

コメント頂きありがとうございます。

借金をした経緯についてはこのブログで詳しく書く気はありませんが、
ひとつの理由としては自分の無計画さがあります。

みちさんも借金がかなり高額で私とほぼ同様の金額かと思います。

ちなみに私もMAXで1150万円まで借金が膨れ上がりましたが、
現時点では900万円をもうすぐ切りそうな状態です。

また年収についても800万ほどになっているので、
本気で返そうとすればみちさんと同様あと2.5年あれば完済できると思います。

借金返済は本当無駄な時間だと思いますがお互い頑張りましょう。

これからも宜しくお願い致します。

おか
2015.07.27 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1390-3dc8c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)